電車が・・・

f:id:pomme2018:20210730184203j:plain

さいたま新都心駅にある大人バレエレッスンに余裕をもって出かけたのに。

浦和駅で乗車したら、何と線路事故発生の回復作業のため浦和駅に停車中の電車が全て停車。

そのうち回復するだらうと思っていたら、なんと発車は一時間後でした。

車内は幸いエアコンが効いていたので助かりました。予定していたレッスンに遅れたので、次のレッスンまで1時間待ち。

さいたま新都心駅のセール中のお店をブラブラ。

スイッチインタビュー(TV番組)で観た、玉置妙憂さんの佇まいや話されている事が、心地良かったので、本屋さんで彼女の本を探して買いました。

ウインドウショッピングして、本も買えたので、電車トラブルの不快感がどこかへ飛んでいってしまいました。