パタゴニア

f:id:pomme2018:20191110065812j:plainf:id:pomme2018:20191110065909j:plain

何のお店かしらとずーっと気になっていた所にやっと立ち寄れたらアンティークショップでした。

手頃なお皿を見つけて心が動きましたが、物を増やしてはいけないと思い、ストップをかけた自分を内心褒めていました。

ところがパタゴニアのウェアがラックにズラリとかかっているのを発見した途端に褒めたのが台無しに。

ピピッとくるアウターがあったので早速試着。

何というのかわかりませんが未使用の古着?

オーナーとお喋りしながら、色んなサイズを試した末に購入決定。

お皿の何倍もしてしまう買い物をしてしまいましたが軽くて暖かい優れもの。

寒い季節がちょっと楽しみ!