テニスシューズ

私の通うテニスクラブは数年前からハードコートからオムニコートになりました。

ハードコートの時はテニスシューズがすぐにすり減ったのですが、オムニコートになったら長持ちするようになりました。

とは言え長年使ってとうとう駄目になりました。

新しいテニスシューズを購入する事になり、4店舗行ってみたのですが数年前から取り扱ってないとの事。

ビックリです。

住まいの近くにテニスとバトミントンのラケットのガットの張り替えのお店があったので、ひょっとしてと思い聞いてみたら、幸いありました。

但し、選択の余地無しで一種類。

色々履き比べて選んでた時もあったのに。

テニスの回数が減っているので、最後のテニスシューズかなと思ったりもします。

これが最後の・・・かなと思う事の多い最近です。