天才作家の妻・40年目の真実・

f:id:pomme2018:20200201201819j:plainf:id:pomme2018:20200201202656j:plain

2週間にわたる全豪オープンテニス大会が始まりテニスを観ていたら録画が溜まってしまいました。

大会が終盤になってきて放送が少なくなってきたので「天才作家の妻 40年目の真実」をやっと観る事ができました。妻と夫の心理がよく描かれています。

夫の突然の死で映画は終わりますが、妻は娘と息子に真実を語るのでしょうね。

作家のノーベル賞の受賞シーンがありました。

昨年友人から頂いた北欧旅行のお土産のメダルチョコレートがあります。勿体無くて食べてしまえず一枚だけ残していました。

映画を思い出しながら食べてしまいましょう!