おかえり、ブルゴーニュへ

f:id:pomme2018:20200225074551j:plain

10年前に家族に何も告げずに家を出て各地を放浪して今はオーストラリアでぶどう園を経営している長男がブルゴーニュへ帰ってきました。

その間の両親の死。

長男は父親と死の直前に会えましたが・・・

父親の残したぶどう園と家の行方を考えていく過程で、三兄妹の抱えている問題が明らかになってきます。

売却も選択肢でしたが、売らない事に決定。長男はこれを機にブルゴーニュで暮らしていくのかなと思いましたが、諸問題が解決してから妻と息子が暮らすオーストラリアへ帰って行きました。

三人兄妹がそれぞれの道を無理なく選ぶ事ができて気持ちの良いラストでした。