早とちり

f:id:pomme2018:20211216181951j:plain

昨日アップした友人からの富士山の写真。

近鉄線から撮影と書きましたが、正しくは東海道新幹線からでした。

近鉄線乗車中の友人からLINEがあったので、あわてんぼうの私は勝手に近鉄線からと書いてしまいました。

こんな失敗、日常茶飯事。

大きな間違いを起こさないよう気をつけなくては!

11月にスマホを変えてから、古いスマホは家の中で大活躍。

LINEはできませんが、その他の事は殆どできるので、思いがけずスマホの二台使いです。

スマホカバーは手帖タイプを使ってきましたが、古い方はカバーの蓋の部分を切り取り、ロックも解除。

蓋が無いのは便利ですね。

でも外出時に持ち歩くスマホは画面にカバーが無いと不安なので、手帖タイプを使い続けると思います。