ベリーダンス

ジムでベリーダンスのクラスができた時、興味津津で参加しました。

基本練習の時は良かったのですが、曲を踊るようになって振りが覚えられないので、諦めました。

根性なしの私と違い、ずーっとレッスンを受け続けている人が数人。

浜松町のマンディールでの発表会に、その中の4人が参加。

観てきました。

皆さん、ベリーダンスの魅力にどっぷりハマっておられるのが伝わってくる魅力的なダンスでした。中には自分の振り付けをソロで踊る人もいてビックリ。

お店はドーム型のビルの2階で、カレーのプレートをいただきながら、ダンスを観ます。

ゼロからスタートされた人たちのベリーダンスの進歩に感動しました。