やっとやっと

半袖、ノースリーブが大好きだったのに、数年前に自律神経がポンコツになって、夏でも腕を出すと寒くなるので、一年中七分袖か長袖です。

半袖は暑い日にテニスをする時にたまーに着ます。

使い勝手の良さからTシャツをハンガーにかけていました。

ところが、たたんでおくより場所を取るのです。

やっとやっと、殆ど着ないTシャツをたたんで収納する事にしました。

たまーに着ることもあるので、取り出す事を考えたら、このたたみかたではねーと思い、クルクル巻いての収納に変更。

水、2ℓ、6本入りの段ボール箱にピッタリ収まりました。

これだと一目瞭然。

今日も暑い日でしたが、気になっていた整理ができて気持スッキリです。